共同農場有志作業報告

新年明けましておめでとうございます。
暖かで穏やかな年明けとなりました。
本年もよろしくお願い致します。

2017年1月6日(金)は有志作業日でした。

本日の作業は、
・なばなの収穫・出荷
・セロリ・ブロッコリーの収穫
です。

P1000536C.jpg
風も無く暖かな日和の日となりました。

P1000542C.jpg
P1000544C.jpg
なばなの収穫を行いました。

P1000545C.jpg
ついでにセロリも収穫しましたが、肥料が足りないのか、葉が黄色くなっています。

P1000547C.jpg
収穫したなばなを袋に詰めて、出荷準備です。
全部で20袋となりましたので、鈴鹿8、稲生6、亀山6に分けました。

次回は、全体作業日です。
・なばなの収穫・出荷
・白菜・白ネギ・ブロッコリーの収穫
をお願いします。
※畑の作業後に全体会議を予定していますので、ご参加ください。
 場所・時間などは後日メールを送信します。

(レポートはNo4でした)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いきいき農業大学11期 no.11

Author:いきいき農業大学11期 no.11
名簿NO.11です。今後「11会」の活動情報をUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR