NO17さんのじゃがいも定植レポート

NO17さんからじゃがいも定植のレポ-トです。 

男爵ジャガイモ、植え付けしました。
芽出しせずに:逆さ植えマルチ栽培:

初めてのジャガイモ栽培にも関わらずトライしてみました。芽かき土寄せなし草生えず収穫時楽、量多い。これっきゃない
  とのこと。  

えっ? 芽出しせず!! 逆さ植え?? マルチ栽培??? 芽かき土寄せなし???? 草はえず!!!  って? こんな方法初めて聞きました。
これっきゃないィィィィィィィ!! て言いきってます。
卒業式の日に詳しくご教授していただけます。新手法を開発してくれるNO17さんに期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いきいき農業大学11期 no.11

Author:いきいき農業大学11期 no.11
名簿NO.11です。今後「11会」の活動情報をUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR